トップページ > ピュエル(くせ毛ダメージ補修)

ピュエル(くせ毛ダメージ補修タイプ)

くせ毛のダメージを補修することで、くせ毛を改善するタイプのシャンプーの紹介です。さらに、このピュエルはダメージ補修だけでなく、くせ毛の構造を変化させ、改善する効果も期待できるようです。

ピュエルは脅威の栄養成分配合

くせ毛専用ピュエルシャンプー

くせ毛の改善をダメージ補修によって行うとすれば、一押しはピュエルシリーズです。

このシャンプーシリーズは、くせ毛でない方にもオススメできる栄養満点のシャンプーシリーズですが、くせ毛の改善にも大きな期待が出来るものです。

このピュエルには栄養素として、天然コラーゲン、セラミドを豊富に含んでいますので、健康な髪を育てるのに適したシャンプーシリーズです。

カリスマサロン『OPS』が開発

縮毛矯正の分野で世界のトップを争うほどの有名サロン『OPS(オプス)』の美容師が開発。

NEW YORK POST誌から『Queen』と絶賛されたほどのサロンで、縮毛矯正の分野においてすばらしい実績を残しています。

『OPS』の縮毛矯正は、髪を傷めないことで特に有名ですが、その重要な仕上げとして開発されたシャンプーが、このピュエルシリーズです。

特に髪への負担が大きく、強い薬剤を使う縮毛矯正を専門にしたサロンであるため、髪への栄養補給を徹底した内容になっており、縮毛矯正をかけたとは思えないほど手触りもよく、ツヤツヤした髪が実現ざれます。

その髪への執念のためか、髪にとって最高の栄養を補給できるシャンプーシリーズとなったわけですが、あまりにコストがかかるため、誰もつくらなかったほどのシャンプーが出来上がってしまいました。それがピュエルシリーズです。

10種類のアミノ酸,植物性セラミド

ピュエルはアミノ酸系洗浄成分の中でも、特に刺激の少ないコラーゲンから抽出した洗浄成分を主としています。

このアミノ酸は、髪を構造している成分と同じなので、栄養で髪を洗うと言った感覚で使用が出来ます。

また、ピュエルは痛んだ髪の剥がれたキューティクルの隙間から、10種類のアミノ酸、植物セラミドを大量に補給しますので、栄養が髪の奥まで浸透します。

ピュエルがくせ毛に浸透

高分子アミノシリコーン

ピュエルに配合の高分子のアミノシリコーンが、痛んだ髪の補修を行います。痛んだ髪の壊れたキューティクルを、この成分が接着し補強します。

キューティクルの状態

キューティクルを接着する!?

ピュエルの高分子アミノシリコーンで補修したキューティクルを、ヒートプロテインで髪に接着します。

熱の力で、キューティクルの剥がれを防ぐため、剥がれた箇所からの栄養の流出を防ぎます。また、髪の手触り、見た目のツヤなども向上します。

ピュエルで接着

ピュエルでくせ毛を直毛化する

ピュエルは、上記のような方法で髪の毛を補修していくので、くせ毛の構造的なゆがみにも効果が期待できます。くせ毛の構造上の問題である、髪の凸凹を、このピュエルを毎日使用することで、栄養分で埋めていきます。

くせ毛の直毛化

多彩なピュエルシリーズ

■ピュエルシリーズ紹介

>>ピュエルトライアルキット

シャンプー200ml トリートメント180g 
プレミアムパック100gで、ピュエルを堪能できます。

>>ピュエルシャンプー

増量ドデカボトルで大変お得です!!

>>ピュエルトリートメント

シャンプーと併せて使用すると効果的!!

>>ピュエルヘアパック

トリートメントを更に強固なものに!週1回の使用で驚くほど髪の質感が変わります!!

>>ピュエルクイックエステ

洗い流さなくても使用できるピュエル。髪のスタイリングがやり易くなります!

縮毛矯正後用シャンプー

ベーネ クリスタル シャンプー ストパー・縮毛矯正した髪用600ml

ベーネ クリスタル シャンプー ストパー・縮毛矯正した髪用600ml 馬油とシアバターオイル配合のシャンプー。髪にうるおいを保ち、キューティクルを滑らかに整えて贅沢なツヤをもたらします。
価格:979円

縮毛矯正後用コンディショナー

ベーネ クリスタル ヘアコンディショナー ストパー・縮毛矯正した髪用 600ml

ベーネ クリスタル ヘアコンディショナー ストパー・縮毛矯正した髪用 600ml 馬油とシアバターオイル配合のヘアコンディショナー。髪にうるおいを保ち、キューティクルを滑らかに整えて贅沢なツヤをもたらします。クレアチンがストレートヘアを持続し、クセのリバウンドを防止します。
価格:979円

縮毛矯正後用トリートメント

ベーネ クリスタル ヘアトリートメント ストパー・縮毛矯正した髪用 400g

ベーネ クリスタル ヘアトリートメント ストパー・縮毛矯正した髪用 400g 髪の内部に素早く浸透して傷んだ髪を補修し、みずみずしく健康な髪へと導いて持続させます。たっぷりお使いいただける、400gサイズです。
価格:1,279円

Copyright (C)
くせ毛web
All rights reserved.

inserted by FC2 system